人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模擬プロジェクト

昨日から模擬プロジェクトにとりかかってます。
新人研修の一環です。
3人チームで、初めて納期があったり、設計書などの書類を作成したりで大変です。
チームでの作業は楽しいですが、作業分担はしっかりしてるので、責任は重大です。
管理課の方にプリンもらったので、食べつつ頑張ります!

研修先だけではなく、配属先でも不景気の風が吹き…年の近い先輩達がいなくなるそうです。
同期とも言ってたんですが、役職者会議が起こる度に不安になります…。
景気が回復するのは5~6年後の見込みというニュースを見て愕然としました。
仕事は大変ですが、仕事がなくなるより全然良いと思います。
そのためには勉強しなくては…!
by dark-road001 | 2009-05-22 19:04 | 日記