人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音ゲー仲間

お久しぶりです。
明日から6月ですね~早い!
会社はいろいろ大変な状態ですが、割と元気です。
休日にうっかりゴロゴロしすぎて勉強してなくてヤバイくらいですwwww


会社の同僚に音ゲー好き発見しました!!
ので、最近はその人とひたすら音ゲーの会話してますwww
つい仲間を探してしまう…オタクの性ですね…wwww
N先生(勉強教えてもらってるから、勝手に呼んでる)に、CD借りたりしました。
おかげで曲数やたら増えましたww
ゲーセンの話ばっかりしてくるから、思わず休日に近所のゲーセンに足を運んでしまいましたw
弐寺の練習したかったのに、撤去されてるとか涙目なんですけどorz
とりあえず、ポプの練習と、ビーマニファイナルとドラム1回ずつ叩いて帰りました。
ポプは相変わらずレベル上がりませんw
というか、落ちてる?w
ビーマニは不評なのか、入ったばっかりなのか、ランクEなのに1位とってしまったんですがww
みんなプレイしてなさすぎwwww初期状態じゃね?www
ドラムは、V6なってて感動したんですが、設置場所が階段上がってすぐという羞恥プレイ必死な場所に変わってたwww
ちょ、両替機隣だし、目立つwwww
髭の曲が入っててビックリしました!ww
その後、Des-Rowやって沈没しました。ドラムも全然しないので、さっぱりです。

メダルのコーナーが隔離されてて、初めて入ったんですが、人がかなり居てビックリしました!
狭いと思ってたら、凄く広くて活気がありました。

いつも、車の台数の割に人少ないと思ったら、メダルのとこに居たのか!!
と納得しました。

今度、休日にジュース買って、半日くらい篭ってたいと思いました。
妹におっさんとか言われましたが。
パチンコより良くないですか?お金にはならないですけどww
by dark-road001 | 2009-05-31 22:32 | 日記