人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これを見て育ったんです。

風邪ひきました~。程度は軽いので、割と元気です。

昨日はくしゃみが止まらなくて大変でした。今日はくしゃみは止まりましたが、だるい…。

昨日、久々にセーラームーンの初期アニメ見ました。三石さんの声が若々しい!妹が借りてきたんですが、面白くて6話全部見ましたw
DVD1本に6話とか、大サービスですよね。

あと、アカギも借りて見ました。
アカギ格好良すぎる…っ!電流走りましたww
あと、鷲巣さまのロン連呼に大爆笑でしたwwww
麻雀は役が全く覚えられないので、フリーゲームでもまず勝てないです。


余談。
前回の記事が777件目でした。目指せ、1000件!
by dark-road001 | 2009-08-03 18:34 | 日記