人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの職紹介

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近寒くなってきたので、琴野は鼻をズビズビ言わせていますw

ちょっと身辺がゴタゴタしてるので、胃がムカムカしてますが、
なんとか生きてます。
仕事してぇー!的な気分になってきたので、頑張って面接とか資格とか受けようかなーといったところです。

午前中は証明写真撮ってきました。
ハンドパワーが使えるとかいう怪しいおじいさんが勧誘にきてる現場に立ち会いましたw
写真屋のお兄さんお疲れ様ですww

あと、以前登録した雇用センターから電話かかってきました!
前にHTMLちょっと出来る的なことを言ったので、今回持ちかけられた職種は
なんとWEBデザイナー!…のアシスタント!
会社は靴屋です。
場所は、はっぴぃさんの最寄り駅あたりだそうです。水族園駅です。
受かるか分からないですが、応募してみようと思います。
HTMLなんて久しく関わってないからかなり不安ですが;;

失業保険もらう為には大体月に2回は求職活動しないといけないようなので、まったり動いてみます。
by dark-road001 | 2009-10-14 16:22 | 日記