人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween 絵

Halloween 絵_e0022708_2339265.jpg

Trick or Treat!


…ハローウィンにはちょっと早いですが、いろんなサイト・ブログ様がもう始めてるので
珍しく間に合ったので、時代の波に乗ってみました!
オレンジと黒の組み合わせって良いですね…!!
最初二色にしようと思ってたんですけど、いろいろ試してたら変更しました
さらに、バックを黒にして夜にするつもりだったのに、いつの間に日没に…予定は未定~
当初の予定通りにいくことって、すごく稀です。レア!

昔に、黒いゴミ袋を使って魔女の服とかを作ったのを思い出しましたよ
その辺のもので仮装したり、ステッキっぽいものを作ったり…
懐かしいなぁ…!

脳内BGMはPop'n Music 12いろは のスマイルの曲がぐるぐると回ってます
曲名もTrick or Treat!なので、ぴったりです!
「Trick or Treat! Trick or Treat!
 イラズラ好き小悪魔のお出ましだ
 Trick or Treat! Trick or Treat!
 なんかくれなきゃ魔法で困らせるぞ」

この曲大好きです!!
早いのでなかなか聴きとれませんが;
by dark-road001 | 2005-10-28 00:06 |