人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語り合い宇宙

師匠が遊びに来ました!
今回もいろいろ語ってくれました
題名に特に意味はないです(ぇ

本日の出来事

・本の貸し借り(恒例行事)
≪借り物:  『家庭教師ヒットマンREBORN!』(漫画)2~6巻
        『銀魂』(漫画)4~9巻
        『DOLLS』(漫画)1巻
        『純情ロマンチカ』6巻
        『あまつき』(漫画)2巻
計14冊
……ワオ!(ヒバリさん風
種類は少ないもののたくさん借りました
ありがたや、ありがたや…!

・最近のWJについて語る!
最近のジャンプは面白いね!という話が今回の話題の7割を占めていたような…
月曜日は楽しみで仕方ないんですよね!

・おおふり5巻が発売!
おおふり談義もしました。
田島様、素敵!
阿部って何であんな性格になってしまったのか…中学以前もあんな性格だったのか…!?
千代ちゃんは可愛いね!
泉くんも可愛い!
愛すべきクソレフト水谷
今後の試合予想…桐青が勝つ?で、次かその次の試合で負けるとか?ARC辺りが優勝しそう…
おおふりの設定の細かさに圧倒される…。あれは、同人潰しだ…!
阿部、三橋に出会えて良かったね!
とにかく、おおふり最高!

・リボーンの好きなキャラって、やっぱり…!
ヒバリさんですよ!もちろん!!
あの羽織ったガクランが最高です…!
あのトンファーと性格も最高です…!
獄寺も山本も好き…!
ヒバリさんの私服について考えたりもしました
……想像できない!
とりあえず、シックなイメージです。白と黒とか
黒のコートに白か赤のマフラーしてくれないかな…

・ミスフルについてのツッコミ弁護はできるのか!?
ありえない現象が起きまくりの一応野球漫画、ミスフル。
あれを野球と呼んで良いのか…!?というツッコミを弁護しようと頑張りました!
弁護1…あれ、ギャグ漫画ですから
弁護2…蛇神先輩は神に最も近い男ですから
弁護3…3年生はきっと、見えないところで勉強してますから
弁護4…野球って題名に使ってないですから
弁護5…「これが中国四千年の歴史ってやつか…」BY羊谷監督
弁護6…個性って重要じゃないかなぁ!?
弁護7…分かった!きっとあれはAB(アクロバット・ベースボール)なんだ!
弁護8…野球のルールはそこそこ守ってますから
弁護9…大人(作者)にはね、都合ってものがあるんだよ…
弁護10…青春してるから!(意味不明

……… 無 理 ! !

・BLEACHで現世に降りてきたのが日番谷じゃなかったら?
10番隊の隊長である日番谷が降りるのはおかしい!
隊長と副隊長がいないというのは上に立つものといてどうなのか…?
という意見が出たので、他の適任者について考えることに。
戦闘能力とかその他もろもろで挙がったのは
狛村さん(ワンちゃん)
東仙さん(ジャマイカ)
砕蜂(2番隊!)
やちる(11番隊のミニマム少女)
……さぁ、この中で普通に溶け込めるのは誰でしょう?
狛村さんは公園で野宿決定です(ぇえ!?
白哉兄様って何で様付けしてしまうんでしょう?
謎…

・Landllyallがなんと…!!
来年にドラマCD化するそうです!!
やった…!!!
あのDXが!イオンが!六甲が!
喋る!!
キャスト誰だろう…?
楽しみすぎる…!

他にもいっぱい語りましたが割愛!
少女マンガの主人公について…とかいろいろ談義しましたが
楽しかったです…!充実!
さて。もらったシューアイスでも、もしゃっと食べましょうか(何その咀嚼音


←WJが楽しみで仕方がない!と思った方はクリックお願いします!
by dark-road001 | 2005-11-26 21:17 | 日記