人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブコン 追記

6巻を読んだ感想で大事なことを語り忘れてました!

集英学園乙女研究部

乙研!!久々に思い出しました
一時期友達の薦めで聞いてたんですー……
何回か聞き逃すとすっかり忘れてしまって…!(嗚呼、トリ頭
ラジオ自体は最高でしたけれどね!
てかパーソナリティの2人がすっっごい最高!!

諏訪部順一さん
(テニプリの跡部圭吾、ガンダム種運命のスティング・オークレーなど)
高橋広樹さん
(テニプリの菊丸英二、ガンダム種運命のアーサーなど)

声 良 す ぎ ! !
メロメロ~
作者さん、出れるなんて羨ましい…!
いいなー、いいなー
STA☆MENというユニットも要チェックですよね!
岸尾大輔さん・鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・保村 真さん・吉野裕行さん
…と、乙研のお二方の7人のユニットだそうです
その内の3人(鈴健、鳥海さん、よっちん)はセイントビーストのメンバーvv

…話が逸れてきましたね;
まぁ、とにかく良いのでぜひ聞いてみてください!
現在は高橋広樹クンではなく、鈴木達央さんだそうです
(ちなみに鈴木達央さんもセイントビーストのメンバーです

文化放送にて毎週日曜日夜21:30から
(*関西はABCラジオにて毎週金曜日深夜25:00から)
時間がずれる場合がありますのでご注意ください
by dark-road001 | 2005-07-18 11:46 | 漫画・小説