人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無条件バトン

例によって例の如く、藤上さんから回ってきました~
バトン久しぶり!
では、レッツ・回答~!


□無条件でトキメク~な人3人。

・ジューダス(TOD2)
大好きです!!声はグリーンリバーですし!
マントが翻る様とか…ストーカー仮面なとことか…美形なとことか…体型とか…黒服とか…
性格とか…プリンが好きとか…キリがないね!
公式HPで投票したのに4位でした…うぅっ!悔しい…!

・屑桐無涯(ミスフル)
最近この人しか描いてないよ、ってくらいにハマってます
この人のうなじは最高です!(危
「バカは死ね」は名言だと思う

・緒方恵さん(声優)
この御方の声、大好きです!
かなりトキメク~なカンジです
低音ボイスも高音ボイスも両方好き


…黒髪率高いね!

□無条件で嫌い~なものを3個。

・ホラー映画・話
怖いの無理…!!
外国系の映画も日本の怖い映画も、無理無理無理!
当然お化け屋敷なんかもダメです…

・ひじき
これだけは、一生食べたくないと願っております…
アレルギーとか全然そんなことないですが、端に大嫌いな食べ物なだけです
海草はワカメとかコンブとかで摂取するもんねー…っ!
給食では本当に苦しめられましたよ…(遠い目

・イニシャルG
別名:台所昆虫。飛んだりなんかもする。夏によく見るけど、冬にも出現したり…
昔はある程度平気だったのに…今はもう本当に無理
沖縄は凄いらしいですが、想像したくないです…

□無条件でお金をかけられる~を5個。

・画集
好きなイラストレーターさんの画集は買ってしまいますね~
あさぎ桜さんの画集出ないかな…出たら即買いです

・ゲーム
テイルズとか…あ、でも全シリーズ持ってないですね
他にも欲しいのに買ってないのたくさんある…
とりあえず、欲しくなったら買いますということで(ぇ

・本
主に漫画ですね~。古本とか特に衝動買いしてしまいますね
大人買いするほどお金ないので、ちょっとずつ買います
人様から借りて面白かったら、続きを買ってしまうことしばしば

・画材
欲しい画材は結構買っちゃいますね
あと、使ってなくなったりすると補充したりとか。
コピックとか揃えるのは大変!一時期、カラーインクに金を注ぎ込んでました
紙とかもいろいろあって、楽しいです
透明水彩が欲しい!

・インスピレーション(直感
自分の琴線にピーーンときたら買ってしまう。
というか、手が離れないんですよね~売り場に戻せない
いわゆる衝動買いです

□無条件で好きな~を3つ。

・睡眠
・食
・温泉

生活に密着しすぎ!
温泉って良いですよね~癒される…!

□無条件でバトンを受け取らせる5人

受け取ってください、無条件で(笑
・珊柳さん
・YGさん

あとは無条件で欲しい方が持ってってくださいませー
←無条件でご協力お願いします!
by dark-road001 | 2006-01-16 18:33 | バトン