人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OZ お宝モロ出しチャンネル!第4回

OZの公式サイトでの企画のひとつである「お宝モロ出しチャンネル!」が更新されてました!
ここでは、OZのキャラが作られるまで、
どんなキャラだったの?どんな設定だったの?
的なことを暴露してしまうぜ!な企画で、なかなかに面白いです
というか、プロデューサーの村上Jさんが好きなので、楽しいというか…

今回のテーマは「キャラはダサカッコよく!!」だそうで。
OZのキャラはダサイとか全く感じず、ただカッコイイばかりなのに…!?
ゴテゴテしたのが好きじゃないらしく、キャラの主張が少なければ少ないほどいいという考えだそうです。深く印象に残させるために。
つまるところ、「ああ、○○(キャラ名)って言えば、~だよね!」みたいなのです。
 頭ボサボサ+片腕でかい=レオンだな!!
 ハイレグ+羽6枚=おっ、ジュジュ!!    公式より抜粋
ということらしいです
なるほど…!

初期に考えたものと今とでは全然違うので、面白い~!
何より設定画って楽しい!好きです!
と思ったら…
「個人的に設定画って大好きです」
おおお!村上Jさんもそう言ってるよ!?
このお方のノリが好きだ…!

最後は…な、な、なんと!
この男が登場!って全く分からないのですが…!
詳しくは次号らしいです…き、気になる…!!
早く更新してーーー(叫


←押してくれると有難いです…!
by dark-road001 | 2006-02-03 21:40 | ゲーム