人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「○○と私」バトン

藤上さんから回ってきました~!
毎度、どうもです!
えと、
「○○と私」の○○を指定して、次の方へ回す。
受け取ったら問題文の「 」をお題に変えて回答する。
だそうです。
琴野へのお題は「OZと私」
バッチ恋!!な、お題じゃないですか!
藤上さんナイスチョイス!
レッツ回答~!

Q1.パソコン・または今までの経験による「OZと私」を書いて下さい。

パソコン…公式HPはリンクしてるので頻繁に通ってます。
企画もあるし、ネタバレもあるし、日記もあるしで面白いです!
経験…ゲームを実際にプレイして、更に好きになりました!
もう最高です!面白い!!
コントローラーのボタンがその内凹みそうです
ゲーム中はトランス状態です。憑依!


Q2.妄想してる「OZと私」について書いて下さい。

妄想ですか~常にしてr(ゴホゴホ
攻略本とかネタバレとか見てないので、エンドについて妄想したり…
キャラたちの普段の会話について妄想したり…
腐女子的な妄想をしてみたり(殴
とっても楽しいです(にこ!


Q3.最初に出会った「舞台と私」について書いて下さい。

最初に出会ったのは…幻想水滸伝の公式HPでバナーを見かけて、
「なぜOZは3人なのか」
というのが、自分の中で引っかかったんです。インスピレーション!
で、公式HPに行ったら、絵はキレイだし、なんだか面白そうだなーとか思いまして。
プレイムービーやスーパープレイムービーを視聴したら…
ぐぁああああああああ!!!!っときたのです!衝動の波が!
そこからは欲しい欲しいとうだうだ言って、結局購入して更にハマったという話です。
ブログの記事によると、どうやら2005/10/30あたりにハマったようです
素敵な出会いでした…!


Q4.特別な思い入れのある「OZと私」について書いて下さい。

特別な思い入れ…そうですね~…。
OZ関連で、お知り合いになれたこととかですかね。
絵チャで偶然出会った方や、よくお邪魔させてもらっている岬さん
OZを通して素晴らしい出会いが生まれたと思っています

ゲームの内容では、レオン(高感度によってはアルミラ姐さん)が戻ってくる回。
いなくてかなり寂しかったので、戻ってきて
「レオーーーーーン!!!」
と叫びましたから(恥
やっぱりOZは3人でないとね!
OZフォーエバーーー!!!


Q5.最後にバトンを回す5人をどうぞっ!!

YGさん→お題:「車と私」
珊柳さん→お題:「創作と私」
じゃすみんさん→お題:「オンラインゲーと私」

無難なの選んでみました!
ナージャとか書きたかった…誰とは言いませんが
じゃすみんさんは見てたらどうぞということで。


←よければクリックしていってくださいね~!
by dark-road001 | 2006-02-27 17:47 | バトン