人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレオープンから4日…

忙しい!!!
今言いたいことはコレです
暇がない!
バイトが新店に移動してから忙しい、忙しい…!
ロングシフトばっかりで休みないし、店は忙しいし、気を遣うし
でも、大分慣れてきました
一時は前のバイトに戻りたいとか
無理とかイロイロぐだぐだ言ったり、泣いたりもしましたが
泣いたらスッキリしました。スッキリ!
ヘコむとこまでヘコむとスッキリしますよね
なんかふっきれました

接客教えてくれるお作法の先生みたいな方と、かなり仲良くなりました
すっごくいい人なので、大好きです
学校の先生だったら、きっと卒業式は大号泣ですよ
店が落ち着いたら地元に帰ってしまうかもしれないんですが、
その時はその時で、大号泣することにします(今から宣言

フードコートなので、アイスクリームやらチキンやらをおすそ分けしてもらえます
幸せ…!
アイスが特に幸せです…美味!
「琴野、お前食べすぎ」
と店長に言われるくらいにはたくさん食べてます。えへへ
だから、太るんだよ!!ってツッコミはナシの方向で

明日はオフなので、浅月さんと古本屋行ったりします!
楽しみー!
by dark-road001 | 2006-04-03 23:15 | 日記