人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」

「翼手って何なんだよ…シュヴァリエって何なんだよ…。俺、何でこんなところにいるんだ…」
カイは遠くを見つめる
そこへイレーヌが登場
起こした子供にお礼を言われるイレーヌは戸惑う
「…『ありがとう』……?」

刀の練習をする小夜とハジ
小夜の動きが格段に良くなってる!!!感動!!
「ありがとう、ハジ。続きは図書館から帰ってからね」
「分かりました」

ここのシーン、いいカンジです!
小夜、変わりましたね~
問題はカイ……

イレーヌを尾行(という名のストーカー)するカイ
いろんなものを見て回り、楽しむイレーヌ
路地裏で脅されるイレーヌを止めに入るカイ!
人間には強い!!カイがカッコイイ!珍しく!(失礼
「ひょっとしてお前、血が欲しいんじゃないのか?」
一瞬、リクの時みたいに血をあげるのかと思いました
「何でやり返さなかったんだ?」
って!やり返したらダメでしょう!!
「もう誰も…殺したくないから……」
日が差してきて、倒れるイレーヌ

イレーヌって人魚っぽいですね
「なぜ…助けてくれたの?」
お互いがお互いの存在をよく分かっていないんですね
人間によって作られたイレーヌたちシフ…

小夜は図書館で調べ物
小夜とすれ違いで岡村と真央嬢が…!!
岡村は大分、ゴルトシュミットとゴールドスミスの関係が分かってきたようですね
でも、真央は全然興味なし
カイに会えないので御機嫌ナナメ

イレーヌとカイ
「生きるには…戦うしかなかったから…」
拘束具を付けられ、実験を繰り返される日々
戦う時だけは一時に自由を得られる
身体に何が起ころうとも、すぐに再生させられる身体
アンシェルが指示して作ったから、アンシェルも様子は見に来てたんですね
死なないと思っていたが、確実に訪れる死…
身体を蝕む亀裂…ソーン。次々と仲間を襲い、皆死んでいく…
モーゼスの言葉から、逃亡することに決めたシフ
「僕は!人間の本に書かれていた、『希望』という言葉を信じてみたいッ!!!」
イレーヌの身体にソーンが…!!
シフの元になったと思われる血が必要
「そのひとつがディーヴァ。そして、もうひとつは…小夜」

ソロモンはお咎めなし
アンシェルにシフを作った訳を尋ねるソロモン
「我々の未来に対する保険のひとつだ」
そこへ現れたディーヴァ、ジェイムス、ネイサン
「このドレス素敵でしょ?本当はアタシが着たかったんだけどね」
ネイサンが着たところ見てみたい…!!

「なぁ、小夜の血が欲しいんなら俺が頼んでやるよ」
「え…?」
「奪うだけが物を手に入れる方法じゃねぇさ。俺たち人間は、分け与えるってことを知ってる。お前だって、もう殺しなんてしたくないんだろ?」
「だったら、頼めばいいだろ?で、頼んだら『ありがとう』って言えばいいのさ」

高価で貴重な物であればあるほど、分け与えるって選択肢はなくなりますね
そんな方法で解決出来ないから戦ってるんですよねー…
『ありがとう』と習わなかったのか、と訊ねるカイにイレーヌは
「必要なことしか…習わなかったから……」
血を飲んでいないから、力が入らないイレーヌ
おんぶを申し出るカイ
このまま首絞められたらどうするつもりだったんでしょう?
カイが頼もしく見える…!!

家族の話をするカイ
「嬉しいと思う…あなたのような人が、帰りを待っていてくれるなら…」
「私、今日、あなたとお話できて…嬉しかった」
「何言ってんだ。これからだって出来るさ」
「カイ……ありがとう…」

なにこのいい雰囲気は…!!!
真央嬢や小夜よりもイレーヌといた方が幸せになりそうですね

リクに異変…?
そんな中、歌が聴こえる!ディーヴァ!!
ディーヴァ自身が歌ってなくても、歌は聴こえる?
イレーヌを追うカイ
小夜はカイを追う…
そこへシフ登場!
「カイ!」
「イレーヌ!」
「ダメ!カイを殺さないで!」
「なぜだ!イレーヌ、どうして人間を庇う!?」

カイとイレーヌの仲をモーゼスが引き裂いてるように聴こえますね!
「カイを離しなさい!」
ややこしい展開に…!
ハジも登場!!
いつでもどこでも待機して、貴女のお傍に!
「待ってくれ、小夜!あいつらは敵じゃねぇ!俺を信じてくれ!!敵じゃないんだ…!」
さっき殺されかけたのに、そんなこと言われてもねぇ…

「こりゃあ、面白くなってきた…!」
岡村が見ていたのは…小夜とハジの過去の写真!!!
ついに掴んだ…!?

次回
真央嬢、大暴れ?
イレーヌ、ソーンが…!
「カイ、何があったワケ!?」


「俺たち人間はクリックするってことを知ってる」
←イレーヌ可愛かった…!と思った方はクリックお願いします!
by dark-road001 | 2006-04-15 22:31 | アニメ