人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小堀くん可愛い~v

小堀くん可愛い~v_e0022708_073943.jpg

ラブ☆コン~LOVELY COMPLEX~ 10巻
作者:中原アヤ
出版社:集英社(マーガレット コミックス)


今回は小堀くんを描いてみました~!(初描きです
描くのに思ったより時間かかってビックリ
小堀くん可愛い~っv
大谷より大きいとは思いませんでしたよ…!
困ったり、激しく混乱すると可愛い
リサがチビ専と言われるのも分かるよ…!(違います
服がだぼだぼ~だったら、即 キュン死に 決定。
上目遣いは 最 高 です!


大谷とリサは波乱がないとラブくならないんでしょうか
ってぐらい波乱だらけですよね
まぁ、普通にラブラブしてても漫画の展開的にはNGなんでしょうけど
クリスマスの大谷のセリフにきゅーんとなりました!
リサもかなり感激
大谷は1~2冊に1回はこーゆーセリフを言ってくれるので嬉しい

そろそろマイティ様について語る頃合いですね!
じゃあ、まずは…初版限定のシール
マイティのシール欲しいーーーーっ!!!
METAL SEALですよ!
欲しい!
あと、マイティと遥と聖子ちゃんが車に乗ってるシーン

  遥 「マーイティの車はかーっこいい~~♪ ハイっ」
 聖子「マーイティせんせーもかーっこいい~~♪」
 遥 「はーるかくんもかーっこいい~~♪ ハイっ」
 聖子「はーるか先輩はウザキモい~♪」

と歌っていて、遥が聖子ちゃんに文句を言っている時に言ったマイティのセリフ
 「あはは いい歌だね」
マイティ最高!!

なんて腹黒い!(もちろん、分かってましたとも!
最高!!

毎回思うんですけど、柱(コミックスの左側の三分の一スペース)がおもしろい!
書き方が好き!あと、作者さんのキャラがおもしろい…!
これも楽しみの1つですv
by dark-road001 | 2005-07-29 00:12 | 漫画・小説