人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミコンパという名の宴会

今日はゼミでのコンパに行ってきました!
男女比率が3:7くらいでしたけど…まぁ、気にしない
会費分は確実に食して参りました
というか
ぶっちゃけ、喋る量よりも食う量のが多いとか秘密ですけどね!
だって寿司とかあったんですもの!
目の前にあったら食べますよね!?
我慢とかダイエットなんて一瞬で木っ端微塵になりましたとも!
ダイエットって……何?

そうあれは…。マックスさんと学校帰りでのバスでの誓い――

「ダイエットする!我慢という言葉を知る!覚える!」

……あの宣言は確実になかったことになっております
ほら!我慢は身体に良くないし!(言い訳ですね、ハイ

お酒も飲みました!チューハイをちょっとずつもらって
まぁ、大体缶1本くらいでしょうか
あとは寿司&お菓子をむさぼり食ってました。ボリボリと。

途中でトイレにエスケープして山本ツバメさんとヲタな会話をしてたら、
いつの間にかコンパ終わってました
…あれー?
もう、あれですね。
コンパよりもヲタな話の方が盛りあg…(滅!
ツバメさん!また語り合いましょうね!(私信


←食事は至福の瞬間ですよね? クリックお願いします~!
by dark-road001 | 2006-05-10 22:03 | 日記