人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買った漫画たち

こんばんは。今日も元気にバイト行ってきましたが、鼻水が嫌なカンジにズビズビです
この風邪しつこすぎ…!!

ここ最近買った漫画の感想でも。
ネタバレ注意


『絶対可憐チルドレン』1~3
作者:椎名高志
GS美神にハマった者としては、買っておくべきでしょう!
古本で見つけて即ゲットしました。面白い~!!
この人はやっぱり「強い女に振り回される男」が良いですね
師匠が薦めてたのでハズレなわけがない。さすが
4巻は母上の図書カードをで購入予定。母上を味方につけると強いです
オカッパの兵部さんはゼロス系なのかしら?
声は関智がいい…!(だまりなさーい!


『少年探偵 犬神ゲル』1~3
作者:ゴツボ☆マサル
ずっと気になってたのですが、ようやく買えました!
ドS主人公最高…っ!犬神くん素敵…っ!!
スパルタンが可愛くてしかたがない
なんかこの子とってもファビアンに似てる。見た目だけ
アクション好きだーーー!
キャラが良いです


『テイルズ オブ レジェンディア』1
作者:藤村あゆみ
この作者さん、サイトで以前から見たことあったのでなんだか嬉しいです
レジェンディアやってないんですが、なかなかに見やすかったです
カラーも綺麗ですし
セネルが可愛い~!


『Missing road』
作者:櫻井しゅしゅしゅ
表紙に惹かれて買いました
軍モノ~だったはずが、最後は機械モノに…?
なんかガンダム種っぽかったです
絵は美麗でした
結構ハード?


『コイ茶のお作法』4
作者:桜城やや
最終巻ということなので、買っちゃいました
まぁ、相変わらずというか…良い意味で。
なんかまだまだ続きそうだったのに、もったいないという気持ちはありますが
無事卒業出来てよかったです
結局ラウラブね~


『のだめカンタービレ』15
作者:二ノ宮知子
城でのリサイタル!!のだめ、コスプレ好きね
黒木くんが素敵すぎるっ!彼、大分はっちゃけてきて良いね!
のだめと千秋は相変わらずいちゃいちゃしております
ターニャに春の予感?息子パーティの短さに笑えました…!
付属のマングースが可愛い


こんなもんですかね…
探してる本は、エスペランサの最終巻とリボーンの3巻…古本でないかな…
借りた本は、『ピアノの森』と、『もやしもん』
どっちも面白いです…!
漫画漬けで嬉しいな!
レポート用の小説読まなきゃなんですけどね…
逃避、逃避!


←クリックしてやってくださいませ!
by dark-road001 | 2006-06-17 21:14 | 漫画・小説