人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WJ33号感想というか叫び

ちょっともう今月号やばいです
死にます
萌え死にます

REBORN!に全てを持ってかれました…!


腐女子ですが何か?的な

そんな叫びは




ヒバリさんのセンタカラー

きたぁあああああああ

あ!!!!!(吐血


これだけで逝けます。
なんていうか…身体中の血が沸騰しました
麗しい…神々しくてじっくり見れません…!!
リボーン読んでる時の顔は誰にも見せられませんよ
今回一番主張したいのは

公式!
山ヒバきたんとちゃうかコレーーーーーーーーーーッ!!!!

と言いたい訳です
山本の「ヒバリ…」ってのが!
ヒバリさんを掴んじゃったあたりとか
もう!マジで聖地での山ヒバがフラッシュバックですよ
なんて素敵すぎる展開なのか
天野センセは神だと思う
全国のヒバリさんファンが狂喜乱舞する伝説の号だよ…!!

でもって、ディノヒバもいい…!
どこまで行ってきたのかというか、修行以外での会話が気になる
気になるーーー!!(うるさいよ
きっとこれは他の素敵な同人さんたちが補完してくれることでしょう

スクアーロは阿呆すぎて可愛い
そして神田のようだ…

誰かこの動悸を止めてください…っ(死
by dark-road001 | 2006-07-15 23:32 | 漫画・小説