人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏らしい夏の過ごし方

今日は、朝:ミーティング、昼:海で遊ぶ、夜:外食後花火というスペシャルメニューでした!
バイトのメンバーで遊んできたんですが、もう超楽しかった!!!
夏を大変満喫しました!

朝はまず姐御の車に乗って快適移動~
で、店に到着。皆で輪になって机を囲んでミーティングです。
議長は店長で、書記を琴野がすることに…あれ、次席でも何でもないんですが。
とりあえず自分の状況と反省点・9月の目標を一人ずつ発表
琴野は真面目に聞いてメモをとりました。あー…学校の授業を思い出す作業…
時給評価などなどイロイロ話ししたところで、店長から重大発表
なんと9月から店長は実家に帰る、もしくは他店に移動になるようです…
それを聞いた周りの子達が泣き出し、店長も隣で泣き出し…琴野もつられそうになったところで姐御に喝を入れられました
「アンタが泣いたらウチも泣いてしまう!!」
姐御らしいな、と思いながら涙を堪えました
元々、そういう約束(OPENから6ヶ月間限定)だったようなので、仕方ないと思いつつ…やっぱり寂しい。
しんみりしたところで、ミーティング終了。
解凍するものだけして、海へ移動~

海はやっぱりいいですね!ちょっと時期ずれてクラゲとかいましたけど!
姐御は一人気合入ってて泳いでました
琴野は膝下くらいまでにして、体力ないので基本日陰で主婦さん達と涼んでました
ビーチバレーもしたし、妹分がウォーターガンを3丁も持ってきてたので、マネージャーに集中攻撃!いや~楽しいですね!(鬼
お弁当を持ち寄ってたので皆でわいわい食べて盛り上がりました
計18人+主婦さんの子供が4,5人
大人数って賑わいますね
カキ氷を食べたりもして、海を思う存分満喫したら、また移動~

第二ラウンドは場所を変えて、ボーリング大会!
人数は12人。3レーンに分けてチーム対抗戦
琴野のチームは姐御と妹分とセブン。
まぁ、予想通りと言いますか琴野はスコア47でワーストでした
ガーターのオンパレードでむしろ清々しい
結果的に琴野のいるチームが最下位でした…
で、スコアを見てチームの組み換え。
店長の指導を聞いて、ストライクという奇跡を起こし、なんとスコアは92になりました!
ミラクル!
2回目は琴野のチームが優勝し、プラマイゼロなカンジで終結。
倒せるとボーリングって楽しいですよね!
店長チームはカラオケに移動し、琴野たちは回る寿司に移動~

一人新たにメンバーを拾い、回る寿司で腹ごなしをした後、再び海岸へ移動~
花火を満喫しました
やっぱり夏は花火ですよね!!
綺麗でした!打ち上げとかソッコーで終わっちゃいましたけど。
星が綺麗だし、夜の海は怖いですけど、眺めるのは楽しかったです
姐御の車で近所まで送ってもらって帰宅。
車って便利!とっても快適でした

今日行ったバイトのメンバーで遊ぶのはこれが最後だと思うと寂しくて切ないです…
でも、思い出には残りました
楽しかったです!!
by dark-road001 | 2006-08-24 23:57 | 日記