人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電化製品屋さんっていいね!

一日休みでなんとかレポート終わらせました…!ふう。
レポート書くのはすぐ終わったのですが、本読んでメモ書きするのに4時間くらいかかりました…疲れた…。
そして、なんとなくテンプレ変えてみました。3列なので位置が変わってちょっと違和感…


近くの電化製品屋さんに母上と一緒に電気カーペット(一人用)を買いに行きました。
あることにはあったのですが、サイズが小さかったので店員さんを呼ぶことに。
「コレのワンサイズ大きいのないですか?」
「コレですか?ちょっと待ってくださいね!」
若い店員のおにーさんは奥へダッシュ!別に走らなくても…
この時琴野はi-Pod買ったときのおばさま思い出しました。ワオ!体育会系!
おにーさんが帰ってくるまでにうろうろしてたら母上がいいカンジの電気カーペット発見。
そこで走ってきたおにーさんが探してるので、琴野と母上は急いでおにーさんの元へ。

「コレのワンサイズ大きいやつです!」
おつかれさま!
結局母上が途中で見つけたやつにしますとおにーさんに告げると…
おにーさん、迷いを微塵も見せずダンボールを会計に持っていかれました(早
安くならないかとかけよったら、もの凄い速さで電卓を叩き、
「○○円安くなりますよ!」
といい、そのままお買い上げになりました。
買うまでの一連の動作が凄いスピーディでした。有無を言わさずに会計に商品持って行くあたりがすごいですね!
その人の名前がすごく印象的でした…
「○○(地名) 金三郎」
おばさまとぜひ同じ店で働いて欲しい逸材でした
by dark-road001 | 2006-11-20 01:18 | 日記