人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お題バトン】

またまた珊柳さんからいただきました!ありがとーございますっ
珊柳さんのライ様への愛に「だよね!だよね!!」と激しく賛同してしまいました…(笑
琴野へのお題は『シキ(咎狗の血』
ちょ、さすが珊柳さん!!大好きです!!

あ~嬉しい!はりきってお答えいたします!!


★今妄想している「シキ」
アキラたんに抵抗されて喜んでるシキティ on bed
「…っ!はなせ……っ!」
「体は堕ちても心だけは、か?ふっ…面白い。やはり、お前を殺さずにおいて正解だったな」
あああ!!!も ゆ る ! !
最近イメージドラマCD聴いただけに脳内ではフルヴォイスです(笑

★最近出会った「シキ」
壁紙とかしょっちゅうしてますが、何か?ポスカとテレカも眺めてますがw
犬型サミット様のシキティですかね…神!!!!!!
もう、超美麗なんですって!!!

★特別な思い入れがある「シキ」
アキラにちゅーしようと思ってハッとするシキティ。
あの戸惑いっぷりが可愛い…vv
小説の『渇いた水』のシキティはホントたまらんかった…

★「シキ」の秘密の使い方は?
シキティとナノの間に、憎い奴を挟めば自動的に抹殺してくれるよ☆
イルレ盗撮→売り捌く。バレたら即死決定ですが(笑

★「シキ」を一言で表すと?
アキラの所有者。
シンプルに王(イル・レ)とか、偏愛な変態とか、カリスマ美ウォークとかいろいろありますが(笑
ケイスケはアキラ至上主義だと思うんだ
ビトロ様は仮面変質者。
咎狗はやはり良い…!

★今晩のオカズは「シキ」よ、と母に言われたら?
「違うよママン…!オカズはアキラァで、召し上がるのがシキティだよ!!」(待て
いくらでも召し上がります!!
というか、召し上がる前に斬られそうだね!

★「シキ」は何味?
血の味。鉄分!
ちょっと酸味と苦味があると思うよ!

★「シキ」は温めますか?
もう温まってます(にこ!

★次に回す5人で指定キャラ
スルーOKですのでー

藤上さん→<黒木くん>(のだめ)
6さん→<長門さん>(ハルヒ)

時間があればお願いしまーす!
欲しい方は勝手に持っていってください~
by dark-road001 | 2007-02-03 20:38 | バトン