人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々きたよコレ…!

紛失したと思ってた学生証が見つかって一安心な琴野です、こんばんは!
昼間に学生証ないのに気が付いて、教習所とカラオケと両方訪ねて行ったのですが、
「ありません」
とハッキリ言われ、諦めかけてたんですが、見つかりました!
妹が持っていて、返したと思っていたら実は返してなかった…というオチでした。
あーもうビックリした!急いで再発行とかしなくて良かったです…!

今日は読み物がたくさんあって満足でした…!
『テガミバチ』の2巻を読み、良い話だなぁと感動。キャラみんな可愛いvv
それにしてもゴーシュの死亡フラグが気になる。死相出てる…!
週間に移って、秋からは新しい雑誌に移るらしいんですが、週間ってそんなに余裕ありましたっけ…?

WJも買ってきて読んだのですが…物凄く盛り上がるのはないかもしれません
どれも面白いんですが、イマイチテンションが上がらない…
でも、ネウロの人気投票は面白かった…!!

あと『新暗行御史』の16巻。
全く展開に付いていけないよ…!
というか、キャラすら分からないのが何人かいる……

その後、もう1冊漫画読んだ後に、魔王様のサイトをチェック。
テンション上がりながら、リンクでとんで、エレクトリカル・パレードのギター演奏をようつべで視聴。
流れでマリオのギター演奏を2曲程視聴。神…!
ラーメンズの『たかしとお父さん』、『ブラザー』を見て爆笑!やはり面白い。
『ひぐらしのなく頃に』を見よう~と言っていたものの、OPだけ見て

「「Yes!プリキュア5見よう!!!」」

と意見が合致したのでして、妹と2人で1~5話まで視聴。
感想:
やべぇおもろいwww
つか、ココ!小々田が良すぎる。というか、草尾さん素敵!!!!

あっさりハマった よ !
ココナッツ推奨。
早くナッツ…!ナッツ見たい!!
ブームに遅れて乗る方が燃えるようです。一気に見れるからでしょうかね?
女の子はリンちゃんが割りと好き。ノリツッコミが素晴らしかった…!(そこ!?
by dark-road001 | 2007-06-05 02:05 | 日記