人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私をあまり怒らせないでくださいね?(にこ

今月の22日から新しい店長と一緒に働いています。
2日しか一緒に働いてませんが、前の店長と働きたくて仕方ないです。
正直帰ってきて欲しい…。
新店長は忙しいところで働いていた方なので、勝手が違うらしく、夜は琴野がメインで作ってます。
(本当はレジメインなのにね。作るの遅いし、段取り良くないので得意じゃないのにね!)
で、洗い物を任せていたのですが……。耐えられない。
殺菌と油物を一緒にすんなよ…。
おおざっぱとかそんな域を超えている。
一番最初の店長が綺麗好きで、女ばっかの店なので自然と清潔になるんでしょうね。
その綺麗さを是非保って欲しい。
姑のようになりたくないので、控えめに進言してるんですが…むずかしい。
少しずつ改善していってやる…!!


バイトが夕方からだったので、HDD買ってきました~。
母上はメモリを増設し、琴野はノートPCなので外付けに。
Cドライブの空き容量がかなりヤバかったので…残り3%とかどんだけ(笑
320GBなので入れ放題~♪
これで、のーとんが快適にプレイできる!(そこか
もうすぐなので非常に楽しみです。
咎狗もメッセサンオーで予約したし、出費するぞー!
by dark-road001 | 2007-09-24 01:17 | 日記