人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音ゲー旋風。

アイマス、東方、初音ミク…。
いずれもやったことないのにニコ動でハマったもの。
で、次のブームは弐寺!(beatmania ⅡDX)久しぶり!
一時期、弐寺11のCD借りて物凄いハマってたんですが、また波きましたよ!
いっかいもプレイしたことないけどな!いや、したいんですけどね…プレイする人、コアな人多いので近寄り難くて(笑

ランキング上がってきたbeatmania IIDX High-BPM メドレー [S-edition]にやられました…。
良すぎる。繋ぎ・演出・アレンジが神すぐる。うp主のファンになりましたw
元々、BPM速い曲好きなのに更にピッチ上げるとかww
最後の蠍火とアポカリに泣かされた…36:30間、何もせずに画面凝視www
こんな画面凝視したの、LIVE A LIVEのメドレー以来かもしれない。アレは知らなくてもファンの一体感が気持ちいいんだw
学校行く前に見ると自主休講にして、ゲーセン行きたくなったww
オサレメドレーは背景も曲も超オサレでした。センス良すぎだろ…!
蠍火はゲーム用は『ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(大きな鍵盤と円盤のための)』が正式名称で、あんまり好きじなかったんですけど、目覚めました。今までの自分を猛省します。神曲でした。
CDを片っ端から借りるか買いたい気分だww

国家で有名な『鳥の詩』の人がまさか『HORIZON』歌ってるとは…!
LIAの歌声は癒し…癒される…。

興味のある方はどぞー。リンク貼っておきます。ただ、ニコに加入してないと見れませんが…;
音ゲー好きじゃなくても、作業用BGMとして使えます。
【ニコニコ動画】beatmania IIDX High-BPM メドレー [S-edition]

見れないorz そんなアナタにようつべのアポカリ(APOCALYPSE)を。
画質とかはキニシナイ!音を楽しんでください。
APOCALYPSE~dirge_of_swans~
by dark-road001 | 2007-10-17 01:54 | 日記