人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんなんだ、この風邪は!

良く効く風邪薬を飲んだら、12時間も爆睡しました…こんな寝たの久々!
喉が痛く、声が出ないわ咳も出るわでバイト休みました。
本当に申し訳なかったのですが、やっぱり飲食店でレジ打ちながらゴホゴホやる訳にはいかないですし。
店に電話したら、「阪急~店…(あ、間違えた)…○○店です」と店長に言われ、まだ前の店と混同してるんだなぁと苦笑しました…(笑
ついでに来週の休みも獲得しときました。来週は履歴書指導の講習に行って参ります!

OFFになり、まーったり出来るということで、絵描いてました…しあわせ…!
青眼の白龍描いてました。超難しいんですけど。
かなり愛を込めて描いていたところから見るに社長が乗り移ってた。
嫁かっこいいよ嫁。
妹のテストが終わるまで遊戯王の文庫版の最新巻が読めない。姉妹で悶えてます。
大分ブームが過ぎ去ってから読むのが好きらしく、いまさらハマってます、遊戯王。
海馬兄弟が好きすぎる。
by dark-road001 | 2007-10-20 21:55 | 日記