人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落描き:LOVELESS

落描き:LOVELESS_e0022708_19565544.jpg

『LOVELESS』 草灯と立夏

とある方に捧げた絵です~
描きやすいのは立夏で、どちらかというと草灯のほうが似る確率が高い
原作の塗りをちょっと意識してみました
グラデーションかけまくり!
でも、透き通るようなカンジがなかなか出ません…

LOVELESSは単行本5巻まで集めました!
本誌は読んでないので、単行本派です
買ったのは通常版。初回限定版についてくるおまけは借りて読ませてもらいましたv
続きが気になる…!

深夜にやってるアニメ、何度か見たんですけど、
画質がキレイ…!!
特にOPはかなり好き!
歌も良いですし! 『月の呪縛(カース)』
声優さんも合ってますし!潤くん出てるし!(弥生さん役:福山 潤さん)
小西さん(草灯役:小西 克幸さん)の声が 深 夜 枠 !
良すぎて、昼間に放送できない勢いです

立夏可愛い…vv
猫耳好きさんにオススメな漫画です
百合カプも出てきますし!
相変わらず、草灯と立夏はイチャついてるようです
立夏の耳は本誌でとれたら……まずいだろうな…
あ、スペルによる戦闘も良いです!
格好良い!!

LOVELESSは、
作者:高河ゆん(敬称略)
ゼロサムコミックス

アニメの公式HPはこちら
第一話は無料のようです
by dark-road001 | 2005-09-01 20:33 |