人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ(笑)

スキン飽きたのでスイーツ(笑)にしてみましたww
琴野の好きなチョコです。
見てたら食べたくなりますね~
ダイエット中の方が居たらごめんなさい。
あー…デザート食べたい~~


遊戯王のMAD見てたら、王様の中の人の動画見つけた!
姿三四郎ってドラマです。風間くんピックアップver
風間くん脇役ですけど、かなりいい味出してました
てか、しょっぱなから発音wwwww
面白すぎてフイタww笑いが止まらんwwww
風間くんってジャニーズですよね?それっぽいオーラないんですけどww
目立たないしw「空気王」タグwwww
「メッセンジャー風間」とか「伝達係に定評のある風間」とかwww
やばすぐるww
そして、編集GJすぎるwwww

風間くんは声優目指すべきですよ(発音面白いし
低い声はカッコ良かった!(王様的な意味で
ずっと笑いながら見てたら可愛く見えてきました
これから「好きな芸能人って誰?」って聞かれたら、

「風間くんです!!!!」

って答えることにするか。
………どっちかっていうと、KEN(十代)のが好きですけどwwww

5D'sの主人公に期待(笑い的な意味で
遊星は唯一神の絵だと、相当な男前でした。髪型変だけど。
CV見る限り声優養成所になりそう…MAD作れそうなカオスな人だといいなー(ぇ
初代を越えることはまずなさそうですけどww
by dark-road001 | 2008-03-25 17:41 | 日記