人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipodカオス化計画

いわゆるメジャーのプロのアーティストの曲が減って、凄いスピードでVOCALOIDが侵食していってます。
最近追加した曲のほぼ全てがボカロw ミク・リン・レンが強し。めーちゃんゼロww
曲数879で残り110MBしかない。やーばーいっ


そんな琴野のipodが更にボカロ色に染まるこんなアルバム見つけた!

『DEBUTANTE』
ニコ動のトップスター集合!
あの名曲を生み出したP達が、書き下ろしの新曲で奏でる超豪華2枚組アルバム!
ボーカロイドファン必携のアイテム、入手の大チャンスです!

ふおおおお…!マジで大物Pばかりなんですが!
既にmp3持ってるのも幾つかあるんですが、ちょっと欲しい…!
ジャケットイラストも神だし…!まさかのアルカディアの人!!
ボカロのイラストってプロとセミプロ絡んできて本当凄いなぁ。
【恋は戦争】の三輪さんはほんとにビビった…。
とらで予約出来るので買ってしまうかもしれませんww

で、もひとつ欲しい同人CDが!
ささくれPことsasakure.UK氏のソロCD。
23曲74分。
BMSの曲も入ってるのが良い。
海神寓拝って曲めちゃ好きなので…BMSもこれ頑張ってますww
(BMS……非公式のいわゆるビートマニア。PCで出来る。BMSとはソフト、つまり曲のファイル。これを本体であるBMSプレーヤーに入れて遊ぶ。)
自家通販で1000円…買える…!どうしよ!

容量の多い2代目のipod購入も考えなければならないとしたら出費すごいことに…。
最近イヤホン壊れて新調したばっかりなので立て続けに買うのどうよ…。
でも誘惑に弱いのでどれもこれも買ってしまいそうな予感www
お金稼ぐか節約するか選ばなければ…!


追記
両方とも予約してきました☆
記事書くぐらい気になってるのなら買ってしまえー!という結論に至りました。
こうなることは分かってたんだ…うん。
満足!!!www
by dark-road001 | 2008-05-09 03:13 | 日記