人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読み出すと止まらない!

ニコ動で【2ch】ハム速 ヤンデレと付き合ったことあるんだが【コピペ】という動画を見てました。
ヤンデレ怖いよヤンデレ。
ヤン:デレ=9:1とか怖いにも程があるww
自分が男だったら絶対無理だ…。

続きが気になったのでハム速いったら違うスレに没頭してましたwwwww


【俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ】
ポジティブなのは良いことだとしみじみ思いましたw
本気で嫌いだったら絶対こんな奴のメールなんか返さないと思います。
琴野だったら絶対スルー決定www
なっちゃんのセンスあるメール返信ツボったwwww


【隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが】
風呂でフラグとかwwwwww
でも一軒屋だと結構隣の家に風呂で歌ってるのとか聴こえてると思います。
同じ世代の人が居たら注意すべきww
姉の濃さに噴きましたwwLDとか凄いwwww
琴野も初代バイト先の方々とガンダムの話とかしたことあったけど種でしたからね~
あんなに熱く語れないwwwwいや、語られても相手困るでしょうけどwww
上映会がどうなったか気になりますww


【オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。】
このスレ面白いwwwww
オヤジが良いキャラすぎるwwwwww
ジャニオタの真髄を見ました…ww
趣味って結構お金かかるものですよね。
やっぱり広く深く関わっていこうと思ったらそれなりの経費って必要なんですよね…。
でも、何事にも節度が大切ですよねー
家庭崩壊とか破産はまずいwww
ご利用は計画的に!ww
by dark-road001 | 2008-06-11 03:30 | ニコニコ動画関連