人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火の応援行ってきました!

働いてきました~!今帰ってきたところです…もうすっごく疲れたorz
休憩中に花火始まったんですが、位置的に全く見えませんでしたww

結局、自分の店で3時間働く。

お昼ごはん食べてすぐ移動。

4時間半働く。(30分休憩)

というカンジでした。
一番忙しい時間帯にレジしてたので声がだんだん出なくなって焦りました…;;
夜の9時に仕事終わって、電車に乗って地元に。
いろんな店の初対面の人たちと一緒にファミレスでご飯食べて、自転車で家まで帰りました。
知り合いもいたのでかなり楽しかったですww
年上とは絡めたんですが、年下と絡めなかったのが残念…。
みんな翌日も働くという人ばっかりでしたwパートさん以外は土日って出勤日ですからねww

家に帰る時刻は予想通り日付越えて1時過ぎ…大変な一日でした。
何より暑かった!!!!
ゆっくり体を休めて、明日(日付的には今日)も夕方5時から頑張りたいと思いますww
by dark-road001 | 2008-08-03 01:56 | 日記