人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の今日でまさかの有言実行

6さんと遊びに行ってきました!
朝から琴野の地域は雨が降っていたので(雷も鳴ってた)不安だったんですが、目的地はあんまり雨降ってなかったらしく普通に傘ささずに済みました。
近辺では雷落ちたのか電気会社が出動してたらしいのに…おかしいな。
カラオケ行く予定はなかったんですが、1つ前の記事を見た6さんからのリクエストで踊りを披露することに。うはwwww
「気になるwwww」
と言われたら踊るしかないじゃまいか!ww

ちゃんと踊ったの?
→ええ、踊りましたとも(笑)

でも、家でのキレは出せなかったorz
ちゃんと行くまでに予習したのに!
まだまだだね…。

あとはいつも通りに某所寄ったりとらに寄ったりしました。
思ってたより凄い出費www
でも満足!

そういえば6さんに
「シキティは琴野の理想の最終形態に限りなく近い」
的な発言をしたら
「そんな理想な人いないwwwwてか居ても困るwwww」
と言われました。
すごく……残念です…。
まぁ、2次元的なカッコ良さを3次元に求めてませんけどねwwww
シキティとか実際に居たら、変質者の殺人鬼ですよね、分かります。

妹と2次元3次元の定義とか考えてたことを思い出しましたが、
(1次元って何よ、とか)
長くなりそうなのでこの辺でフェードアウト。
by dark-road001 | 2008-08-30 00:43 | 日記