人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い声について考えてみた。

まゆみさんと男性ヴォーカルの歌を聴いていて
「こんな声が出せたらなぁ~」
という話をしました。
低いの良いですよね…!

また別の話なんですが、
「中田譲治さんのような声が出せたら…!」
と家族で盛り上がってました。
でも、良い声なっても、「自分の声って良い声だ…!」とか思いませんよね。
(ナルシストじゃない限りですけど)
なんていうか、その人にとってはそれが普通的な。
そして、そういう人って更にいろんな声が出せるように努力してて、現状に満足しないタイプですよね。
結論として、コナンの蝶ネクタイのような変声器があればなと(笑
普段は自分の声で、その道具さえ使えば良い声が出せる!あら不思議!
声優の○○さんverとかで作って、ipodの曲みたいに入れられればいいのに…。
とか考えてました。
よく考えたらそれを使っての悪用とかもありそうだ。
でも、漫画の読み合わせとかしたら楽しいと思うんだ…演技力ないけどwwwwww
ドリームですよドリーム!
by dark-road001 | 2008-09-13 19:14 | 日記