人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなキャラで心理テストしてみよう!

ぱふに載ってた心理テスト?的なものをしてみました。


よくあるやつなんで予想もつくでしょうが、何も考えずにやるのをオススメします。
まずはコチラの図↓
好きなキャラで心理テストしてみよう!_e0022708_19531155.gif

(適当でごめんね!)

1.真ん中に自分の名前(HNでも可)を記入。
2.キャラの名前を空いてるところに記入。
  (同じ作品内のキャラでやる方が面白い結果になるかもしれない)






結果
好きなキャラで心理テストしてみよう!_e0022708_19593260.gif

真ん中下段は男キャラなら男と思っていない、女キャラなら女と思っていないになります。


ちなみに琴野は【コイビト遊戯】と【咎狗の血】でやりました。
両方R18BLゲーwwwwww
もっとメジャーなのでやれば分かりやすかったかもしれないですが、
とりあえず感想。


尊敬:周平、グンジ
 (ねーよwwwwwwある意味周りを全く気にしてないフリーダムさを尊敬www)

理想:KOKI、源泉
 (オカマかおじさんになりたいってことですか…?wwおいちゃんはともかくKOKI…)

結婚:諒、シキティ
 (鯨はどうでも良いが、シキティ!!!!ハァハァどっちと結婚しても即離婚か死亡フラグ)

好き:滝沢、リン
 (うん、これは合ってるwww2人とも普通に好きwww)

好かれたい:櫻井、ナノ
 (静かな鬼畜さまwwwww怒らせたら死ぬwwwww)

友達:裕太、ビトロさま
 (裕太も大概だが、ビトロさまと友達とか無理wwwwwwwww)

男と思っていない:芳賀、キリヲ
 (これ以上ないってくらい男らしいキャラktkr)

変な奴:大貴、ケイスケ
 (否定する要素皆無wwww中の人的にも当たってそうwww)

以上!うっかり咎ではアキラたん入れ忘れた!
こういうの面白いですよねーww
by dark-road001 | 2008-09-16 20:14 | 日記