人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Webラジオ番組『狗ラジTB-SHOW』

8月28日からWebラジオ番組『狗ラジTB-SHOW』がアニメイトTVにて配信されてました!
パーソナリティはアキラ役の鳥海浩輔さん。
PS2ソフト『咎狗の血 True Blood』の紹介をしつつ、ゲストさんとゲームで勝負したり、お便りに答えてくれたりします!
咎狗の血をプレイした人はもちろん、知らない人でも楽しめるラジオだと思います。
鳥海さんが好きなら是非聴いてみてくださいっ!

狗ラジ


第一回目のゲストは、なんとシキ役の緑川光さん!
一回目からシキアキでテンションがこれ以上ないってくらい上がりまくりですww
終始笑いっぱなしで腹筋崩壊しましたwwww
アキラの「…オムライス」は萌え死にました…wwww
緑川さんはさすがですねwww常にレベル高いwww
「シキティは何を言っても素敵!!」という末期信者っぷりをPCの前で披露しちゃいました…ww
緑川さんと鳥海さんがナイスコンビネーションでした。最高!!
罰ゲームは鳥海さんでしたが、可愛かった…www

第二回目のゲストはリン役の福山潤さん。
ケイスケすっ飛ばしてリンwww
今から聴いてきます!ww
by dark-road001 | 2008-09-19 01:06 | 日記