人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琴野は大変なものをいただいていきました。

今日の出来事まとめ。
・バイトにて、作るの審査された。
・姐御に拉致られた。
・プロのイラストさんのラフ画データ貰った。

バイト先に上の人が来て、審査があったんですが
というかそのために呼び出されたんですが3時間だけ
結果は未測定!お客さんが少なすぎて測定しようがなかったと。
チェックするだけして質問して、終わった後に「未測定でした」とか
もっと早く言えよwwwww
ロス相当出したのでもったいなかった…。
そもそも平日に来るのが間違いなんですよ!
審査のためだけに1時間だけシフト入った主婦さんもいたのに…。
結局、人件費とロスが酷くなっただけでした。悲惨すぎる。

バイトを終えた後に、ipodのアートワークを入れてくれと頼まれて姐御の家に拉致られました。
一回家にチャリで帰ってから車で迎えに来てもらいました。
教えてあげて、HDについてちょっとアドバイスしました。
マッサージ機でくつろいだ後、送ってもらって帰りました。
姐御にまた呼び出されそうで不安。

ちょっとしたツテ?で、イラストレーターさんのラフ画データを貰いました!
ブログやサイトやってない方なのでラフ画ってかなり貴重なのでは…。
やっぱりプロは違いますね。
琴野と妹は、上手い!凄い!しか言ってませんでしたwwwww
なまじ絵に手を出してる分、上手さが感じれるというか…w
トリミングでカットされてしまう部分も拝見することが出来て幸せでした。
by dark-road001 | 2008-12-22 20:43 | 日記