人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日って普通の平日ですよね^^

妹に朝早く起こされたのでさっきまで寝てました…まだ眠いです。
電池切れっぽいカンジで寝落ちしてましたw
年賀状は無事に配達の時間までに出せたので、たぶん元旦に届くハズ!
あ、ちなみに今家にいます。
バイトをフリーで出したのに入ってなかったので。
ま、今日平日ですしね^^
ケーキだけは食べました。美味しかった!でもホール売り切れてましたorz

昨日は17時から働いてたんですが、店長が移動してばっかりで全く店にいなかったため、なぜか店には琴野と女の子1人しかいませんでした。
予約の人の分作ってないのに2人しかいないってどういうこと?
しかも予約多いんですけどwwwww
ちなみに、店開いてるから普通にオーダー入った分も作りながらの作業です。
殺す気かwwww
しかも、クレームの電話かかってきてオワタwwwww
店長帰ってきたと思ったら、箱がなくなってしまったのでまた旅立って行きました。
箱が足りなくなるとか…ばかなの?死ぬの?
最終的に店長を除いた2人で力を合わせて全部なんとかしました。頑張った!!

来年は買う側になって楽しく過ごしてやるんだからッ!!
by dark-road001 | 2008-12-25 18:16 | 日記