人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きたら工事してた

昼頃起床したら1階に工事の人が来ててビックリしました
おばあちゃんの部屋のエアコンが壊れたらしい
つい先日お風呂治ったのにね
家電製品って壊れる時立て続けですよねー

お風呂の時もガス会社のドリルの音で目が覚めてました、そういえば。
昼頃まで寝てるのが悪いんですね、分かりますw
昨日バイト夜までだったし、帰った後もいろいろしてたので疲れてたんですよねー
ダウン作業久々だったけど、普通に覚えてて安心しました!
何ヶ月かやってなかっても覚えてるもんですね

仕事が不況の所為でなくなったら戻っておいでwと店長に言われました
有り難い話ですが、そうならないことを切に願うばかりですw
by dark-road001 | 2009-01-19 14:00 | 日記