人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オチ頂いておいしいですww

今日は小学校の時からの友達と呑みに行ってきました!
メンバーは、コブミとくるみっちと琴野です。
まさかの琴野さん主催なのですが、ゆる~いカンジで盛り上がりましたww
店とか集合場所とか適当だったので、現地でいろいろ決めるというフリーダムさ。イヤッホォオオオウ!!
いや、割とよくある話なんですがwww

ご飯食べながら、いろいろ喋って…呑んで…
で、カラオケ!テンションほどよく上がってる時に行ったので、カオスにならざるを得ないwww
自重?何それ食べれるの?
伝説作ってきたよ!レジェンド!
セリフ系と可愛い曲系は勢いとキモさが前面に出てたんじゃないかとwwww
おいしいとこ奪い去って申し訳ないwwwいやはや、ごちそうさまですwwwww
普段からあーいうカンジなので!馴れてくださいwww
カオスなのが普通だと、普通の子と言った時何歌っていいか困ります。
「何歌ってもいいですか?」→「いいよ」→「わーい!」→カオス全開
自重?何そ(ry

とっても楽しかったです!
気心知れてる人と過ごすのは楽しいし、落ち着きますね~
次回は絵茶する予定なので、どうなることやら…www

さり気なくコブミのブログをリンクしておきましたw
可愛いテンプレじゃなくてプロフィール画像が本体だと思うのは気のせいですかww
あと、くるみっちもブログ作るらしいので、完成したらリンクします!
完成したそうなのでリンクしました!
凄く可愛いカンジのブログです!琴野のブログには存在しないTVの話題なんかはそちらを見ると楽しいと思われますww
by dark-road001 | 2009-02-17 02:42 | 日記