人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠すことなかれ。

今日も朝から会社行ってきましたー!
会社行ったらブログ書きたくなるんですよね…!w
たぶん、喋りたくても存分に喋れない反動かとww

今日はあんまり内容進まなかったんですけど、さっぱりでしたwww
いや、まぁなんとか問題は解けてるんですが。
凄い時間がかかる上に間違いまくりでwww
講師のみなさんに聞きまくってました。でも、分かるようで分かんないんですよ…。
ずっと勉強してると、何がなんだか分からなくなるというか。
疲れで頭もぼーっとしてくるし、乾燥してて妙に暑いしで頭煮えてましたwwwww
隣の子は早退してロンリーだし…。

休憩時間はいつも1時間くらいあるんですけど、外出ないからヒマしてたんですが、
よく喋る人に、お菓子の話題をふられたので、琴野含め3人くらいで話してました。
その後、会話が流れに流れて週刊少年ジャンプの話してましたwwwww
なんか物凄い盛り上がったんですがwwww
普通に会話についていけてしまった辺り、自分でもどうなの…?って気もしますが
オタクなの隠す気も毛頭ないし、

ま、別にいっか☆

的な気分に…wwww
というか、喋るの我慢できないwwww
他の話題だって乗っていきたいのは山々なんですけどね!
ただ、一般向けの話題とか詳しくないからorz
勉強の話題とか、誰々がどーのとか、そーいう話のがむしろ好きかもしれない。

あと、テストまたあったんですけど、出来は最悪でした……へこむ…。
ダメなの分かってたけど、まさか半分もとれてないとか…。
満点なんて夢のまた夢すぎるwww
おおむね理解してるものの、細かいところかなり間違えすぎなんですよねー
ちゃんと勉強しなきゃと思いつつ、時が過ぎていくの早すぎる…
by dark-road001 | 2009-03-07 20:56 | 日記