人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間はあっという間。

大学のメンツでカラオケ行ってきましたー!
なんとか全員集まれて良かったです!

お昼食べてからカラオケ8時間という、いつものコースww
しょっちゅうカラオケ行ってますが、全然歌唱力上がりません!
喉の痛みはマシだったので良かったですけどww
みんな仕事も勤務地もバラバラなので、4月からこうして遊ぶことがないと思うと寂しいです…。
その分、今日は本当に楽しかった!!!
今は文明が進んでますから、携帯もあるし、PCもあるしで連絡は簡単にとれますけどね。
タイミング合わすの大変そうww
こうやって縁あって仲良くなれたんだから、今後も仲良くしていただけると有り難いです<私信w

しかし、カラオケ行きすぎだな…wwww
今月あと2回は行きそうなカンジなんですがww
なんか手ごろなんですよね、カラオケって…。
二次会とかでもカラオケとか行くケース多いですしね。
by dark-road001 | 2009-03-17 00:05 | 日記